一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪

わんにゃんドーム 2013 パート2 ♪
そんなこんなで 目的地に到着♪

車を降りて すぐ、

とーふ いきなりの初体験!

猫ちゃんとの遭遇です!!


あ、あなたは誰ですか? たぬきさんですか??
DSCN9991.jpg


とっても貫禄のある 猫さんで、

とーふ の失礼にも怒らず やさしく あいさつ してくれました♪

前売り券を見せて、
チケット

ついに 会場へ潜入♪
DSCN0078.jpg




会場には、とてもたくさんの わんちゃん、猫ちゃん が集まり、

正に大盛況!!
大盛況



さっそく、今回のメイン目的 の一つ、

フレンチブルドッグ シリアスブリーダー ブース へ GO!!


フレンチブルドッグブース


かっこいいチャンピオン犬 とご対面♪
ブヒ2


やっぱり チャンピオンというだけあり 

スタイル抜群のイケメン君でした♪


ちなみに、こちらのブリーダーさんに、

小さいうちに あまり太らせないほうが 良いですよ。

とアドバイスを受けました。

   ( 脂肪細胞の数が増えて、将来痩せにくくなるから。)

    ( 体重の増加に、骨格の成長がおいつかず、関節等に負担がかかるから。)
   

                                       etc...

とーふのダイエットを真剣に考えてみようと思います。

ただ、体ができた後で 体重を乗せるために、

胃袋は大きくしておいた方が良い とのことで、 

結構難しそうです。。。




と少々真面目モード になっていましたが、

食べ物の事を考えていたら、自分たちのお腹が空いてきてしまい、

小腹を満たすことにしました(笑)

本日のランチ(二人分)です♪
おひるごはん


とーふ君、おとなしく待っています♪
お昼待ち


さてさて、小腹も満たされたところで、本格的に散策開始です♪

会場はほぼ、人人人で埋め尽くされていたので、

とーふが、踏まれないように、

他のわんちゃんを踏まないように とても注意が要りましたが 

動物好き にとっては 正に夢のような 状況でした♪

しばらく歩き回り、ワンちゃん観察 と ショッピングを満喫していた所・・・


とーふ が真っ先にへばりました (^^;)
DSCN0059.jpg

とーふ に限らず、所々で、BUHIちゃん達が 

もぉ歩かないですーーー!! と 大抵抗している 光景がみられました(笑)



仕方がないので、ちょうど始まった、

ブードルのファッションショーを見学することに♪
DSCN0028.jpg



とーふ君、しばらく、疲れを忘れて 

ランウェイを歩く プードルちゃん達に夢中になっていましたが・・・


かっこいいです! あこがれるです♪
DSCN0030.jpg



しばらくすると・・・


疲れたですぅ~~~
帰りたいです。


。。。
疲れたです。

寝ちゃいました・・・

zzz...
ぐぅ~


ということで、本日のミッション?は 強制終了となりました (笑)


最後に記念撮影の写真を。。。♪

パパと♪
パパと


ママと♪
DSCN0003.jpg


来年も行こうね、とーふ♪
続きを読む
わんにゃんドーム 2013  パート1 ♪
名古屋ドーム で開催された 

わんにゃんドーム 2013 

に行ってきました♪


まずは 道中での 一こま を。。。。(^_^)



とーふ君、浜名湖を見て大興奮です♪/strong>
DSCN9943.jpg


あれなんですか? あれなんですか??
DSCN9941.jpg


そして 無茶を言い出しました。。。(^^;)


手前、あそこに行きたいですぅ~
DSCN9948.jpg


早くいかないと、駐車場が無くなっちゃうから だめぇー。


えーーーー
DSCN9952.jpg


いじけてしまいました・・・・
DSCN9953.jpg


とーふぅ~ 今からいっぱいお友達に会えるから楽しいよぉ~~?

なんとかご機嫌をとろうとしますが・・・

プイン!
DSCN9960.jpg


とーふぅ! いい加減にしなさぁぁい!! 


むぅぅぅぅ。
DSCN9968.jpg


じゃぁ、あっちに着いたら、

おやつ買ってあげるけど?

早く行くです♪
DSCN9980.jpg


買収大成功!!

チャンチャン♪

以上 親ばか劇場 でした(笑)





プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





