一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪

5000フォロワーですぅ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
instagram のフォロワーさんが5000人に届いたです(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪



20140730140128106.jpg



手前のブログやお写真を見に来てくれる全ての方に

心より感謝ですぅヾ(≧▽≦)ノ 

これからもよろしくお願いします❤︎



20140730135613590.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
エアギター か〜ら〜の〜肛門腺絞り!
最近頻繁に エアギター をするようになったとーふさん。






肛門腺がたまってるとのご指摘を受け、

これまた最近増えてきた目ヤニの相談もかねて獣医さんに行ってきました。




待合室って所は緊張するですぅ(´・д・`)

201407281218471f6.jpg



すごく混んでいて

1時間ほど待って順番が回ってきました(´▽`) ホッ

まずは診察台で体重と体温測定、聴診です。

体重 : 11.8kg (保冷剤8個装着中 だったので11kgくらいかなぁ?)

体温 : 38.0° (平熱ですね♩)

聴診 : 異常無し♩


本日のメインイベント肛門腺絞り!

20140728200948820.jpg



暑くなると肛門の筋肉も弱まって 自己分泌しにくいという事で しばらく月1通院がんばります♪


とーふさん もぉ帰りたくてしたかないよーです (・ω・;)



もぉ疲れたですぅ

20140728121845492.jpg


あと少しだから頑張ってぇ!


全身チェック: 指の間に赤み(➕)

先生 : 「 人間でいう汗疹のような物なので冷たいお水で水拭きしてあげて下さい。」

目ヤニ について:

先生 : 「 紫外線で疲れているのだけなので、目薬をさしてあげて下さい。」
《エコリシン点眼液》という目薬を頂きました。

20140728164152067.jpg



でも先生がケア方法についてお話しをし始めると

真剣に聞いているご様子でした(*≧m≦*)

おっかさん頑張るからね!


フムフムですぅ。。。

201407281218440b3.jpg



とーふ今日はお疲れ様(´▽`) ♩


今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

とーふに兄弟が生まれましたぁヾ(≧▽≦)ノ
ブリーダーさんから

とーふの兄弟 が生まれたよぉって

ご連絡をいただきましたぁ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

パパは違うので異父兄弟です♩



ママぁ❤︎

20140727001933721.jpg


歌舞伎ポーズ?(*≧m≦*)

20140727001932eee.jpg


仲良し♩

2014072700193111b.jpg



スピースピー・・・

20140727001931920.jpg

いっぱい飲んででっかくなれよぉ( •̀ .̫ •́ )✧

201407270019301d3.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




仲良し2人組♩o(^▽^*)人(*^▽^)o
ピッコロ大魔王ごっこですぅ( ̄∀ ̄*)

20140726203829042.jpg



よっ!ほっ!

20140726204642acd.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





お留守番
とーふ、ちょっとお留守番しててねぇ(´▽`)





え〜(´・д・`)

20140724115805174.jpg




お願ぁい(。-人-。)




そんなの聞いてないですぅ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

2014072411580255c.jpg

こーなったら!必殺ウルウルビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆

20140724120736205.jpg



サササッ!((((((^_^;)



ビームよけられたですぅ( ̄、 ̄)チェッ

20140724115801644.jpg



帰ってきたらいっぱいウマウマあげるから待っててねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛








今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば










ウルウルビームおそるべし!
おとっつぁんがとーふエリアに侵入!

早速とーふアタック開始です( ̄▽ ̄)




突撃ですぅ(=゚ω゚)ノ

201407221717335cc.jpg



おとっつぁんの脚に爪をたてるとメッ❗️

ってされるですけど 手前には 必殺ウルウルビーム (。◕ ∀ ◕。)があるので安心ですぅ




このお顔で万事オッケー( ̄▽ ̄)

20140722171733d38.jpg


とーふのおとっつぁん操縦検定は1級 の腕前です♪( ´▽`)







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





お中元②
頂いたお中元の記録ですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピータンさんとヤマネ君と一緒に喫茶店☕️ごっこするですぅ♪

201407211621391de.jpg



手前も食べれるですかぁ?

201407211621417db.jpg




お : とーふには隣に牛肉フレーバーのカミカミがあるでしょ?




でもこれ食べられないんですけどぉ(´・Д・)」

20140721162827a04.jpg




とーふさん♩いつものクッキー🍪で許してね (・ω≦) テヘペロ




今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ポチってしてくれたらうれしいですぅ('-'*)❤︎
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



趣味?
手前の趣味はのんびりゴロゴロですぅ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



ぼ〜
2014072113485681b.jpg




伸び〜
20140721134513052.jpg




ぎゅい〜ん
20140721134516f51.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ポチってしてくれたらうれしいですぅ('-'*)❤︎
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
とーふ VS おとっつぁん
とーふはおとっつぁんには強気です!

ちなみにおっかさんには絶対しません。





おとっつぁん勝負ですぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ

20140718104010a7d.jpg






やりすぎて怒られちゃったですぅ( ̄、 ̄)チェッ

20140718104010762.jpg



我が家の毎日の日課です(*≧m≦*)ププッ




今日も遊びに来てくれてありがとーです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ソムリエとーふ?
おっかさんが最近はまってるワインですぅ♩

20140716225017121.jpg


寝る時も一緒ですぅ{[(^-)(-^)]} 添い寝!

20140716225017a6f.jpg


一杯いかがですかぁ?(´▽`)

201407162250199f9.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとーです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ママベッド♩
ママベッドで2度寝ですぅo( _ _ )o...zzzzzZZ

ママベッド


今日も遊びに来てくれてありがとーです( ´ ▽ ` )
宜しければポチッとお願いします♩
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お中元♩
ばぁば からお中元頂いたです(≧∇≦)
手前も飲めるですか?( ̄+ー ̄)





今日も遊びに来てくれてありがとーです( ´ ▽ ` )
宜しければポチッとお願いします♩
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おみやげ♩
おっかさんの上司さんにおみやげもらったです( ̄+ー ̄)






今日も遊びに来てくれてありがとーです( ´ ▽ ` )
宜しければポチッとお願いします♩
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まだまだ甘えん坊(´▽`)
手前眠いですぅ ネムイ(´・ωゞ)

おっかさん動いちゃダメですよぉ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ


2014070823223540a.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとーです♪
フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







おしり祭
毎月4日はおしり祭ですぅ(*≧m≦*)

20140708231924b4e.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとーです♪
フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クッキーシール♩
デコしわパワーですぅ( •̀ .̫ •́ )✧

2014070414245184c.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとーです♪
フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ソフトなDJ デビュー?
お耳に何かが。。。( ・ω・)

20140702222354f18.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとーです♪
フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
手前ごきげんですぅヾ(≧▽≦)ノ 
たっぷり持ってこい遊びをしてご機嫌ですヾ(≧▽≦)ノ



20140702223105bb5.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとーです♪
フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





