一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪

現行犯なのに。。。

とーふさん、困った事に

お手手をナメナメしちゃう

くせ があります。。。

いつも見付けると注意するんですが

今日もまた。。。



お : こら〜とーふぅ!ナメナメはダメでしょ!





え?手前、お手手ナメナメなんてしてませんけど?(´・ω・`)

20140830134154074.jpg





じゃぁその左手の角度はなぁに? (○`ε´○)





え? 左手の角度って?(ササッ)♩(´ε` )

201408301341541c8.jpg




現行犯にもかかわらず



しらをきり通すつもりのよーです (´‐ω‐)=з 



さぁとーふ、冷たいおしぼりで フキフキ しますよーーー






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
いざ!勝負です!!(`ー´)

とーふさん、今日のターゲットは

おっかさんの お手手 のよーです





いざ! 勝負ですぅ(o ̄ー ̄o)

20140830142846f5b.jpg




お : フッヽ( ´ー)ノ お手手に勝負を挑むなんて 身の程知らずな!

とーふなんて 人差し指一本 あれば 十分よぉ ((┓( ̄∀ ̄)┏))






よくも言ったですねぇ!その言葉 後悔させてやるですぅ!( `・ω・´ )

20140830142844def.jpg






とは 言ったですが 慎重に 慎重に。。。


まずは 距離を測るですかね。。。




んー・・・11cm 位ですかねぇ。。。(。-`ω-)ンー

20140830142845926.jpg









この位。。。あれれ もぉちょっとかな。。。(;`・~・)ぐぬぬ

201408301341563b5.jpg






お : ダメだこりゃ ┐(´∀`)┌





今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
とーふさんまさかの就職?!
手前、流行りの 『 ピザブラック1秒面接 』

に挑戦したですぅ( ̄∀ ̄*)





1回目!

201408291552516af.jpg




(# ̄3 ̄)ブー





2回目!!

20140829155252ade.jpg




(*`へ´*)クーーー!!


今度こそ(≧△≦)!!





3回目❗️

ピザブラック





3度目の正直?


で トジラさん がまさかの採用です( ̄∀ ̄*)イヒッ


にしても 詐欺師の相 って。。。失礼しちゃうですぅ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…







さてさてでみなさん、【 耳だけピザ 】 ( 12800円(Lサイズ) )

はいかがですかぁ( ̄ー ̄人)






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
『 トジラ 』 ですぅ (*「・д・)「ガオー
とーふ家のリビングに



またしても不思議な生き物が出現です!!





え?

20140827075954102.jpg





な、何?

20140827075956ce1.jpg






えーと。。。ゴジ・・・ラ・・・さん?








違うです!手前は『 トジラ 』 ですぅ (「`・ω・)「ガオ〜〜

201408270804565e2.jpg




( 全然怖くないけど 一応 ) キャー ( > < ;)


と、どこからかイチエちゃんの声が!



「 こら!トジラ❗️おとなしくなさい (`・д・)σ メッ! 」






は、 はいですぅ。 イチエちゃんごめんですぅ (o´・ω・`o)

20140827075957a0b.jpg




どーやら トジラさん、



イチエちゃんには 頭が上がらないよーですね (*≧m≦*)






ちなみにここが イチエちゃんの定位置だそぉです( ̄∀ ̄*)

2014082707595975b.jpg





トジラさん♩ モスラ君 とケンカしないでねぇ(○´∀`)ノ゙






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
お誕生日会してもらったですヾ(o´▽`)ノ゙

昨晩、延期になっていたとーふのお誕生会 を開きましたヾ(o´▽`)ノ゙

とーふには まだ内緒の サプライズパーティです(*≧m≦*)


それでは 主役の とーふさん にはまずは お風呂で

サッパリしてもらいましょう♩






なんかいきなりキレイキレイされたですぅ(´・ω・`)

20140825094952986.jpg



おっかさん、しっかり乾かして下さいねぇ( •̀ .̫ •́ )✧

2014082509495429f.jpg




さてさて、キレイキレイの後は、ついにお誕生日会の 始まりです♩


とーふぅ、まだお目目開けちゃだめだよぉ(o ̄ー ̄o)




ハ、ハイですぅ(≧△≦)

201408250949496a1.jpg



じゃぁお目目開けて良いよぉ♩

とーふぅ、サプラーイズ!!

お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ワワワワッ!? これ全部手前のですかぁ!?

2014082509495184e.jpg




そーだよぉ♩ ケーキもあるよぉ(○´∀`)ノ゙




ワーイ♩ありがとーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014082509504966d.jpg




たたた、食べても良いですか?(@ ̄ρ ̄@)

201408250950519a1.jpg



もちろん 良し(≧∇≦)



ワーイ♩いっただっきまーす(o ̄∇ ̄o)

2014082509504912b.jpg



お顔をクリームだらけにしながら 全部食べちゃいました (* ̄m ̄)o







とーふ ♩ 生まれてきてくれて、

私達と出会ってくれて、

そして 私達を たくさんの素敵なお友達と 出会わせてくれて、

本当に本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気に楽しく過ごしていこうね♪







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
モスラ君の入り口発見です!!
そーいえば 昨日の彼 は


どこから来たんでしょうね。。。


2014082309512338e.jpg
☝️ 昨日の彼


とーふ分かるぅ?





んー そぉですねぇ・・・この辺が怪しいですかねぇ。。。(`・д´・;)

2014082410200989b.jpg






とーふさん、しばらく クンクン してましたが


ついに発見したよぉです!









分かったです!多分ここです( •̀ .̫ •́ )✧

2014082410262373a.jpg




モスラ君、またいつでも遊びに来てねぇ ヾ(o´▽`)ノ゙





今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


緊急速報!とーふ家にモスラ出現 ?!
なにやら 我が家のリビング に


シワシワな生き物が出現しました。。。




こちらが問題の生き物です!⬇︎

20140823084621cee.jpg



ちょっと怖いですが、

勇気を出して聞いてみます!



あ、あなたは「何」ですか?!





もっもしや 『モスラ さん』?!

呼んだ?
あれ? もしかして兄ちゃん??
2014082309512338e.jpg







手前は とーふ ですけどなにか。。。

2014082309461615a.jpg



もぉ〜とーふってば まだタイミング早いよぉ〜

せっかくモスラ君も来てくれたのにぃ(・ε・`)




と : あ、ごめんですぅ (・ω・;)



はいカットー! ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊





今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
とーふの逆襲(o ̄ー ̄o)


とーふさん、おっかさん が 床に座ると

あんよの間 を占拠します。

わざと 間を狭くしてみると( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・・・








おっかさん ちょっと狭いんですけど〜( `・ω・´ )

20140822013632c5a.jpg


と すかさず指導が。。。(⌒-⌒; )



それでも更に 気付かないふりを してみると・・・・・



だ〜か〜ら〜 手前、あんよの間に 入りたいんですってばぁ!٩(◦`꒳´◦)۶


201408220136323db.jpg



と 最大限の ご不満アピール(*≧m≦*)


爆笑したいのを こらえつつ 更に無視 してみたら( ›◡ु‹ )





なにやら ゴソゴソ しだし・・・・・






あれ?なんかこのポジションも悪くないですぅ (・ω・ )

201408220136343f8.jpg




と そのまま寝る気満々に。。。

切り替え 早っ!Σ(・ω・;)


( これ、しばらくすると地味〜にしびれるんですよねぇ(T_T) )


と : 手前の方が おっかさん より 1丁 上手なんですぅ (o ̄ー ̄o) ムフフ



結局 最後は おっかさんの 完敗でしたとさ _| ̄|○




( と: ま、当然の結果ですぅヽ( ´ー)ノ )





今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
おねだりビーム発射ですぅ(人>ω<*)
昨日の夜の一コマです♩

とーふは ビーフカミカミさん が大好きなんですが

カミカミに飽きると

トコトコっと持ってきて・・・・・






おっかさんこれ投げて下さぁい('-'*)♪

20140821003219f2b.jpg




が始まります(*≧m≦*)

下の方にご迷惑になってしまうので

夜はNGなんですが・・・・・




い、言いにくい。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

心を鬼ににしてダメ出ししても

すかさずこの視線。。。


どーしてもダメですかぁ(๑•́ω•̀)?

20140821003221a18.jpg






つ、辛いです(T ^ T)











今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
『 イチゴいちえちゃん 』 GETですぅ(≧▽≦)♩
instaguram のご縁でお友達になった きよぷーさん

とーふのストラップを作って頂きましたぁ (´ ▽`)♩

『 イチゴいちえちゃん 』
というシリーズで

モフモフとーふ が いちえちゃん にGETされてます (*≧m≦*)

そしてとーふバージョンは 特別仕様でチョメチョメガード❤︎

をつけてくれましたぁ ( ̄∀ ̄*)






君は誰ですかぁ ( ' - ' * )?

201408201448067ce.jpg






手前、いちえちゃんにGETされちゃったですぅ(*・ω・*)ポッ

2014082014480807b.jpg






おちりには手前の名前入りですよぉ(*´ω`*)ゞエヘ

20140820144807af5.jpg







とーふ家の家宝 として大切にしたいと思います ❤︎

きよぷーさん 素敵な作品をありがとーですヾ(o´▽`)ノ゙










今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


とーふさん今日から2才です(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


手前、2さい になったですぅ( •̀ .̫ •́ )✧

201408191433160fa.jpg



とーふ、本日 8 / 19 で 2 歳 になりましたヾ(≧▽≦)ノ✨

とーふと初めてご対面した時の一撃ドキュンは今でも鮮明に覚えています(´▽`) ♩

フレンチブルドッグと家族になりたいと思ってから

約1年で訪れた運命の出会いでした。

とーふ、大好き♥️

生まれてきてくれて本当に本当にありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも一緒にデコしわパワー磨こうね(o ̄ー ̄o) ♩


皆様、いつも温かくとーふを見守って頂きありがとうございます(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いします('-'*)♥︎

最後に『 フレンチブルドッグのpureblood 』様、

とーふと巡り合わせて頂きありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ゙



今週はおとっつぁんが多忙につき

お誕生会は週末に開催予定ですぅ(o ̄∇ ̄o)   









今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
お盆休みさん召喚ですぅ (`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○
『お盆休みさん』がお家に帰っちゃったって


おとっつぁん と おっかさん ががっかりしてるですぅ。







ということで、手前、『お盆休みさん』の 召喚呪文 を唱えてみるです((((* ̄ー ̄*)†~~~

2014081812154852a.jpg






お盆休みさ〜ん!お願いです〜お戻り下さいですぅ〜 ビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○


20140818121546765.jpg





出でよ!『お盆休みさん!!』ヽ( `◇´)ノ

20140818121545ca0.jpg




















「 来年必ず行くよぉ〜」ですって ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


20140818121543694.jpg






あ、ありがとねとーふ(⌒-⌒; )








今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



『 ズルパク失敗の巻ですぅ (*σ・ω・`*) テヘ 』
「 とーふ、待て ! 」




ピタッ!

201408151722472dd.jpg






「 良し♩ 」








ムムムムム(。・ˇ_ˇ・。)

201408151722478af.jpg







もーちょっとぉ(≧△≦)‼︎

20140815172249e36.jpg






あっ。。。

20140815172251bf6.jpg




おっかさんとしては


鼻パクしてほしかったんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


命名「 ズルパク 」ということで


以上、『 ズルパク失敗の巻 』 でしたぁ (o ̄∇ ̄o)





今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

『とーふのくちづけ🍬』はいかがですか?(≧∇≦)



おっかさんの大好物のあめちゃん



こっそりあげちゃうですぅ( ̄▽ ̄)







今ならもれなく手前のくちづけ付きですよぉ (*/∇\*)キャ

20140813112120ac2.jpg







( このあめ子供の頃大好物で、最近見付けて衝動買いしちゃいました(≧∇≦))






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

一丁前な男になるには?
一丁前な男を目指しているとーふさん


とりあえず格好から入ることにしたようです( ̄▽ ̄)





キリッ(`・ω・´)

20140810103753265.jpg







プハァ〜〜〜( ・ω・)y-゚゚゚

20140810103751b6d.jpg




どーですかぁ?


手前、一丁前に見えてるですかぁ?( ̄ー ̄)





(( みなさま、どうぞ温かい目で見てやって下さい(⌒-⌒; ) ))








今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
二度寝はやっぱりママベッドですぅZZzz(o-ω-o) 
さてさて 午前中たくさん遊んだとーふさんは


そろそろおネムのよぉです(*≧m≦*)





なんだかお目目が閉じちゃうですぅ。。。(´・ωゞ)

20140809112657cc0.jpg



ママベッドをご所望なようなので。。。


おトイレ行って、お茶とお菓子準備して


準備を整えます(*≧m≦*)




ちゃんとおトイレ行ってきたですかぁ?

20140809111516091.jpg



はい。バッチリです(`_´)ゞ




そして数分後には。。。。。







こーなって。。。

20140809111518fe9.jpg





こーなるのでありました( ̄∀ ̄*)


20140809111517f37.jpg




っていうかあなたは誰? (≧ω≦。)






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


アイスの雨が降って欲しいですぅ(@ ̄ρ ̄@)





おっかさんのアイスタイムが始まったですぅ。






少しくらいは落ちてくるですかねぇ( ' - ' * )♪

20140808233633bcb.jpg




ごめぇん(・ω・;)



これチョコアイスなのぉ(´-ω-`;)ゞ








おまけにアイスバーとやらでコーンも無いですぅ。。。( ̄、 ̄)チェッ

2014080823363546c.jpg





やなことが あると 八つ当たりカミカミに走るとーふさん。。。




やっぱり今回もですか。。。( ̄◇ ̄;)







もぉ良いですよぉぉだ(。・ˇ_ˇ・。)

20140808233636e74.jpg







昔からアイスはチョコバー派なおっかさんです(*ノω<*)






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
手前の背中にはチャックが付いてるですか?(・ω・;)
手前の背中には チャックがあるって 言われたですけど



本当ですか?!Σ(・ω・;)






さっそくチェックしてみるですぅ( •̀ .̫ •́ )

20140807114633d8e.jpg







うーん!うーん!もぉちょっとぉ。。。(≧△≦)

20140807114633275.jpg







だめだこりゃ(´・д・`)

201408071146301d5.jpg






ブヒにはみんなついてますよねぇ(*≧m≦*)









今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


アチチさん!働きすぎです!!(≧△≦)

最近 暑すぎて


あまりお散歩に行けません。



がんばって 行っても


たいていすぐに強制送還・・・(ノд`@)




アチチさんアチチさん!ちょっとお休みしませんか(´‐ω‐`)?

20140805214307a51.jpg





こんな時は 趣味 ゴロゴロ で乗りきるですぅ(*´〜`*)。o○


2014080521430869c.jpg





日本の夏はいったいどうしちゃったんでしょうか。。。






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
毎月4日は『おしり祭』ですぅ(o ̄ー ̄o)
ワッショイワッショイヾ(≧▽≦)ノ 

20140804230932a59.jpg










今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

だめです〜だめ!だめ!

遊んでる途中でお手洗いに行こうとしたら。。。







どこ行くですか?(。・ˇ_ˇ・。)ム

201408041813572d6.jpg







すぐ戻ってくるから〜 (´・ω・`; ) 






だめです〜だめ!だめ!ヽ(`Д´ )ノ

20140804181358f37.jpg









可愛いやつめ(*≧m≦*)







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

磁石犬現る?!∑(・Д・・)


まずは軽くウォーミングアップ♪( ´▽`)

2014080311185276a.jpg






デコしわパワー進化バージョンですぅ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

20140803111343f46.jpg



どうやらデコしわに磁力が宿ったようです! (; ・`д・´)







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
気にしなぁい気にしなぁい♩一休み一休み(´-`).。oO


う〜ん。。。。。



なんだか重いですけどぉ。。。



誰かいるですかぁ。。。?

20140802150108f25.jpg






きっと気のせいですね。。。







気にしなぁい気にしなぁい♩一休み一休み(´-`).。oO









今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


とーふ、足フェチ疑惑?!
床に座っていると

すかさずこのお方がやってきます。

最近のご執心ポイントはおっかさんのあんよのようで。。。




ハムッ♩ときたり



塩味が効いてるですぅ(o ̄ー ̄o)

20140801121317da6.jpg




時には挑んでみたり



やるですか?やるっていうんですか?!(。・ˇ_ˇ・。)

201408011213186d9.jpg




とにかくあんよから離れません(・ω・;)



もちろん逃げようとすれば



捕まります タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)




捕獲ですぅ(`ー´)

20140801121321844.jpg



おっかさんのあんよの運命はいかに?!(≧△≦)


つづく。。。。かも? (*≧m≦*)






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ブログ村ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





