一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪
手乗りとーふ(≧∇≦)
今日はおっかさんお仕事だったんですが。。。





え〜 手前お留守番ですかぁ(´・ω・`)

20140918224641087.jpg







とーふのウマウマ代 稼いでくるから〜( ̄ー ̄人)♪







まぁ。。そーいうことならぁ。。。。(*´〜`*)

20140918224938b10.jpg









そして12時間後。。。。


( おとっつぁんは帰ってきてます。 )









おっかさんおかえりです(≧∇≦)♩♩


20140918224640df8.jpg




こんなお顔で迎えてくれると 疲れもぶっ飛ぶってものです (○´∀`)♩






今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
コメント

お留守番ごくろうさま~(笑)納得してない風のとふちゃん
の顔もキュートだわ~~!
本当にお目目が綺麗よね・・・黒い部分が多いからなのかし
ら、そんな瞳で見上げられたら疲れは吹っ飛ぶわね(笑)
[2014/09/19 07:56] URL | はな母 #- [ 編集 ]


最初、タイトルが、”手作りとーふ”と、
読めてしまい、自分の食いしんぼう加減に、
びっくらこきました~(;一_一)

豆腐小僧さん、お仕事、お疲れさまでした!
かなりの、長時間ですね…。

と~ふちゃんも、お留守番、お疲れ様~☆
いじけた顔が、
いつもより、シワが濃くなって、超かわゆしです!

お出迎えの表情、たまりませんねっ(^-^)

この、口角の上がり具合、
私に、譲って、下され~~(T_T)
[2014/09/19 14:35] URL | く太 #- [ 編集 ]

Re: はな母さん
ありがとーです(*´ω`*)ゞエヘ
お出かけの準備をしていると
すぐにばれてご不満フェイスになります(^_^;)
黒目がちのお目目ってぬいぐるみっぽくて
母性本能を刺激するらしいですよぉ❤︎

このお顔を見ると何か嫌な事があっても
耐えられます(笑)



[2014/09/19 20:36] URL | 豆富小僧 #- [ 編集 ]

Re: く太さん

手作り豆腐w
美味しそぉな響きですねぇ(≧∇≦)
仕事の後に実家でも色々と用事があったので
トータル12時間になってしまいました(^_^;)

とーふはお出かけの準備をしてるとすぐに察して
ご不満モードに切り替わり、
デコしわが眉間のシワのごとく深くなります(笑)

帰って来た時にこのお顔を見ると何か嫌な事があっても
頑張れます❤︎

私もぜひこの口角欲しいものです(^_^;)

コメントがあった記事を読む



[2014/09/19 20:47] URL | 豆富小僧 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://loveburuburu.blog.fc2.com/tb.php/173-94e464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム