一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪

おっきくなったねぇ(´ ▽`)♩




いつか比べよぉと ビターアップルさんと写しておいたんですが。。。




いやぁ〜とーふさん、大きくなりましたぁヾ(o´▽`)ノ゙





20141110130435c6d.jpg






頭 ひとつ分くらいは伸びましたかねぇ♩



ちなみに 手足の長さは あまり変わってないような。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ








こちらは おまけで 初対面時のとーふです (≧▽≦)

20141110130436d2b.jpg



両手を使えば 手のりとーふの出来上がりでした(*≧m≦*)ププッ










今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント

初対面の時のとーふさん、おでこのおシワさんがない!
どんなコがとーふさんになるのか参考に・・・と思ってたのにー!笑
ちぃちゃくても今も、かわゆ❤
[2014/11/12 13:13] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


寝姿がパピーの頃と同じですね(萌)
ほんとだ、オデコのシワが…
[2014/11/12 15:20] URL | とんび #- [ 編集 ]

Re: マツリままさん
本当に出会った時はまさかこんなにシワシワになるとは
これっぽちも思っていませんでしたw
デコしわ出現後のパピの頃や、今でも時々犬種を聞かれます
( ̄∀ ̄*)イヒッ



[2014/11/14 00:12] URL | 豆富小僧 #- [ 編集 ]

Re: とんびさん
パピの頃から横寝スタイルが多いです(´ ▽`)
爆睡するとひっくり返ってますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
この頃はまさかこんなデコしわになるとは
全く予想していませんでしたw
[2014/11/14 00:15] URL | 豆富小僧 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://loveburuburu.blog.fc2.com/tb.php/184-12808a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





