一丁前でございます♩
フレンチブルドッグ『とーふ』の日常です♩よろしくお願いします('-'*)♪

2回目の家族記念日♩
ちょっと遅くなってしまいましたが

2014年 10月26日 はとーふの2回目の家族記念日でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おとっつぁんが買ってきてくれたブルーローズ♩

花言葉は「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」

とーふと家族になれた私達の心境にぴったりです♥️

とーふ❤︎ 我が家に来てくれて、家族になってくれて、本当に本当にありがとう(´ ▽`)💕



20141105105207b85.jpg


20141105105324894.jpg














今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
手前のハッピーマンデーは〜

ゴロゴロマンデーですぅ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

2014110310071653a.jpg





数時間後 ・・・・・




寝起きで半ボケなお顔を 頂きましたぁ(*≧m≦*)ププッ





ふぅ。。。起き上がるのが面倒ですぅ。。。。

201411031500206cf.jpg








今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
Happy Halloween(o ̄ー ̄o)

お菓子くれないと オイタ しちゃうですよぉ〜 ~(o `▽´ )oΨ

2014103114323116f.jpg





まぁ怖い w(゜o゜*)w

じゃぁ お菓子持ってくるから チョット待っててね〜

あ、その間カボチャさん持ってて♩





「 はーいですぅ(*・ω・*) 」

201410311432317d0.jpg






あ、ごめーんついでにもぉ一個持っててくれるぅ?( ̄ー ̄人)♩




「 。。。。。。」

20141031143232533.jpg






「 なんか結局 手前がイタズラされてませんかぁ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 」

20141031143229870.jpg




あのね、とーふ♩

ハロウィンっていうのは

イタズラ されたら お菓子がもらえる日なんだよぉ〜 ♪(´ε`)










今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

お久しぶりです(*^^*)
皆さんお久しぶりです。

投稿があいてしまいましたが

手前は元気です(*^^*)

おっかさんがなにやら ドタバタ してるので

亀さん更新になってしまいますが

良かったら遊びにきてもらえたらうれしいですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20141013051956db1.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
2度寝前の儀式ですぅ(≧∇≦)
とーふさん、持って来て遊びが大好きです(≧∇≦)



ヒャッホーイ♩












ひとしきり満足すると



しばし クールボードさんとのラブラブTime❤︎







あ〜♩ひゃっこくて極楽ですぅ(´▽`) ❤︎

20140920102056133.jpg






そしてそして 美味しそぉな冷奴になった所で




最後は恒例 マグネッとーふで 〆 となるのでしたぁ(*≧m≦*)









おっかさんのお腹 ふかふかしてて気持ちいですぅ Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

20140920102818d02.jpg




なんだか微妙に失礼しちゃいますが


否定できないのが辛いところです(*ノω<*)








今日も遊びに来てくれてありがとーです♩
ランキング に参加しています。
よろしかったら応援のポチっ♩をお願いします('-'*)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


プロフィール

豆富小僧

Author:豆富小僧
初めまして。
豆富小僧と申します。
愛すべきBUHI『とーふ』との生活を中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♩



とーふのinstagramです♩

Instagram



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



とーふは今??



とーふの成長♩



最新記事



最新コメント



参加ランキング♩


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手前の参加ランキングです♩ ポチッとしてもらえたらうれしいですぅ('-'*)❤︎



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





